kroužek

ハンドメイドアクセサリーのkroužekのブログです。

arahires追加納品

こんばんは。kroužek(クロージェック)のyascoです。
先日は千里丘ママヨガでのプチ販売会に来ていただきありがとうございました。短時間だったのでディスプレイもなにもただ並べただけの中💦、時間いっぱい見ていただいてお買い上げいただいて嬉しかったです。地元でのイベントにもわりとよく出展しているのでまた来ていただけると嬉しいです。ママヨガのレッスン日にお渡しすることも可能なので、minneで気になった商品などありましたらぜひお問い合わせください。

さて、昨日桜ノ宮のハンドメイド雑貨店arahires(アラヒレス)さんに追加納品に行ってきたのでご報告。

f:id:krouzek:20200529115126j:plain

現在のお部屋はこんな感じです。
量を見誤って入りきらなかったので、在庫からいくつか引き上げています。5月の納品時のテーマである夏の海のイメージに合ったカラーのものをお届けしました。

f:id:krouzek:20200529115115j:plain

この中からクリアアクリルビーズのもの3点

f:id:krouzek:20200529115120j:plain

この中からカプリブルーとシャンパーニュの2色

イヤリングとピアスはゆれるタイプのものを7点。クリアなビーズや小さなガラスビーズが細いピンでさがっているのですっきりとした見た目で使いやすいイヤーアクセになっています。
ラップブレスはブルー系で3連と1連を1点ずつ。革紐でなく国産のワックスコードを使っているので、多少の水濡れにも強くなっています。
アクリルの引き出しの奥のほうが見えづらいですが、引き出して見ていただいて大丈夫なのでそっと引っ張ってみてくださいね。フックやクリップから外してぜひ手に取ってご覧ください。ピアス以外はご試着可能なので、お店の方にお気軽にお声かけください。


arahires(アラヒレス)

JR環状線桜ノ宮」駅東口2を出てすぐ。改札出て左手に出たらお店が目の前に見えます。
7月の今後のお休みは、15、19、23、29、30日です。
※25日は天神祭で近隣が大変混雑するようで、もし危険と判断された場合は夕方頃に閉店することもあるようです。twitterで最新情報をご確認くださいね。

→ショップサイト