kroužek

ハンドメイドアクセサリーのkroužekのブログです。

arahiresさん商品入れ替えしてきました

こんにちは。kroužek(クロージェック)のyascoです。
今日はarahiresさんで販売している商品をガラッと入れ替えて参りましたのでご報告。

今回のテーマは「café」です。
下の写真に写っているコーヒータンブラーのチャームを手に入れたときから9月のテーマとして決めていました。ラインナップを暑くなる前に決めておいて本当に良かった…真夏に9月10月を一生懸命頭に浮かべながらつくったけれど、これ考えるところからやろうと思ったらこの猛暑の中きっとかなり困難を極めたことでしょう。

f:id:krouzek:20200529115228j:plain

メインとなるのはコーヒータンブラーやコーヒー豆のチャームつかったイヤリングとピアス、そしてラテ色やミルク色のボタンに小さなしずくビーズをさげたイヤリングとピアスです。
コーヒータンブラーのチャームは看板のような感じでくるくる回ります。しっかりしたつくりのためほかのものよりちょっと重みはあるのですが、個性的でかわいいのでぜひ秋のカフェ巡りのお供にしていただけたらと思います。

f:id:krouzek:20200529115233j:plain

糸ボタンとビーズボールのシリーズは、ラテのようなベージュ系カラーの糸ボタンのものをセレクト。ブラウンコーデにもぜひあわせていただきたいです。

f:id:krouzek:20200529115237j:plain

引き出しにも入っています。下の段には小さめのタイプや、お花のボタンにしずくがキラキラしたものを置いています。引き出してもらって大丈夫なのでゆっくりご覧ください。

夏物はarahiresさん、minneともに引き上げております。minneのほうもこれから秋冬をもっと充実させていきますのでどうぞよろしくお願いします。


ただいまジェイアール京都伊勢丹8F ザ・ステージ#8にて
「星の雑貨とハンドメイド作家展」
が開催中です。今日は20時まで、明日は最終日のため18時までの開催です。こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

そのほか参加イベントのご案内はトップページのお知らせ欄か「ショップとイベント」「kroužekについて」のページにてお知らせしております。よかったら見ていってくださいね。