kroužek

ハンドメイドアクセサリーのkroužekのブログです。

ロハスフェスタ万博1st ありがとうございました

こんばんは。kroužek(クロージェック)のyascoです。
5日間のロハスフェスタ万博1stが終わりました。kroužekは初日と最終日の平日出店でした。来てくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま本当にありがとうございます。
お隣になった出展者の方、別のテントで出店していてkroužekのブースまで遊びに来てくださった作家のみなさまも、ありがとうございました。とても嬉しかったです。

f:id:krouzek:20200529115410j:plain

出店2日目である1st最終日の朝。
初日になんだか頭上さみしいなあと思ったので、糸ボタンのアクセサリー売ってるのよアピールのガーランドと、暖色系でたくさんつくったタッセルを飾りました。

前回春の出店の時にお買い上げくださったお客様が今回たまたまたどり着いてくださって、場所もディスプレイも違うのに「ここ…前に来たわ」って気づいてくださって嬉しかったです。今回も出店することにして良かった!以前お買い上げ頂いたイヤリングをご愛用くださっていたことも本当に感激しました(心の中でちょっとうれし泣きしました)。

f:id:krouzek:20200529115414j:plain

タッセル多め。初日は暑くて、ふわふわタッセルは「いや、でも暑いしなぁ」と敬遠されがちでした。うんわかる…本当に暑かったです。
糸ボタンのイヤリングとピアスは、小さめシリーズやコーヒーシリーズを中心にお買い上げ頂きました。感謝!

f:id:krouzek:20200529115418j:plain

キッズ向け、今回はヘアピンとネームタグでした。
わが家の子どもたちが通った幼稚園は年中から年長に進級する時にお祝い品として父母会からリュックが送られる習わしがあって、そのリュックを年長の遠足やお泊まり保育、卒園後もしばらくは遠足で使うので、特に進学数が多い近所の公立小だと「何でかみんな同じ色柄ーーーー!」っていうことになるんです。そういうピンポイントの需要からリュックの目印用にいいかも?なネームタグをご用意しました。ヘアピンは姉妹や母娘でおそろいにしてお買い上げ頂いたりして嬉しかったです。

kroužek、ロハスフェスタ万博2ndも初日の15日(金)のに出店します。場所も同じT25です。
割引クーポンもあるのでぜひ初日にお越しくださいませ。また少し品揃えを変えてお待ちしております。