kroužek

ハンドメイドアクセサリーのkroužekのブログです。

ロハスフェスタ万博ありがとうございました

こんにちは。kroužek(クロージェック)のyascoです。

ロハスフェスタ万博、1stは初日と最終日、2ndは初日と計3日の出店に挑戦した今回。改善したいことや反省点もありますが、無事終えられてほっとしています。
入り口から遠い場所だったにもかかわらず、探して会いに来てくださった皆さまありがとうございます。たまたま立ち寄ってお買い上げくださったお客様や、一周してまた戻ってきてくださったお客様、本当に嬉しかったです。
出店中の忙しい中時間を見つけて会いに来てくれた作家の皆さま、ブースが隣になって仲良くしてくださった出店者のみなさま、楽しい時間をありがとうございました。出店お疲れ様でした。またお会いできたらいいな。

f:id:krouzek:20200529115439j:plain

完売でご希望の商品が用意できなかったお客様には申し訳なかったです。minneはだいたいいつもカートを開けていますので、よろしければ見に来てくださると嬉しいです。

ロハスフェスタは実は初期からちょくちょく遊びに行っていて、地元の大好きなイベント。夫と2人でビール片手に食べ歩きしたり、ベビーカーに乗せた小さな娘が寝ぐずりからやっと眠った隙に立ったまま食べたチーズバーガーが泣けるほど美味しかったり…。ハンドメイドを始めた頃、ほとんど夢のように「いつか出店できたらいいなあ」と思っていた憧れのイベントでもあります。
来春もぜひ出たいと思っています。出店が決まったらお知らせしますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

kroužekの出店イベントは年内はこれでおしまいとなります。minneと委託先のarahires(桜ノ宮駅前)さんのほうこれから冬にかけて充実させていきますので、チェックして頂けると幸いです。
イベントはまた春から、お会いできるのを楽しみにしています。