kroužek

ハンドメイドアクセサリーのkroužekのブログです。

arahiresさんに新作納品しました

おはようございます。kroužek(クロージェック)のyascoです。
冬休みが終わって子どもたちも昨日から通常授業です。

昨日は委託先のarahiresさんに納品に伺ってきました。はい、今こんな感じです。

f:id:krouzek:20200529115623j:plain

minneで7日から販売開始した1月の新作と合わせて製作した新作タッセルたちといちごのしずくをお届けしてきました。
入りきらなくなるので6点ほど引き上げてきたので、タッセルもふもふ感が増しましたね😊タッセル部分を外してボタンだけのシンプルな状態で着けていただくこともできるお得な2wayタイプもあるので、ぜひチェックしてみてください。

f:id:krouzek:20200529115628j:plain

今回お届けしたピアスたち↑。イヤリングもあります。

そして、ここ1年くらいの間にお店のぞいてくださった方はもしかしたらお気づきかもしれません。
ディスプレイも久しぶりに変えました。今まではアクリルの2段引き出しを真ん中にドン!と置いて商品をディスプレイしていたのです。何を並べても合う、邪魔をしないのがいいなと思ってクリアなアクリルを使っていたのですが、邪魔はしないものの商品のイメージと何か合わないなと思い始めていまして。
年末に什器を整理した時に、イベント什器としてはここ最近使っていなかった杉間伐材のシンプルな板が出てきたので、別の使っていない棚の脚を組み合わせてみたらいい感じの台に✨それを中心に、アイアンやブリキを合わせてナチュラルでちょっとかっこいい感じにしてみました。

私は2、3ヶ月に1回くらいのペースでarahiresさんに伺っているのですが、そのたびに店内が変わっていて、今回も「あれ?ここってこんな感じでしたっけ?」って言ってエリ店長に「それは前からですね^^」って言われたりしました。でもしょっちゅう模様替えされるので、エリ店長ご本人もいつどこをどう変えたかもはや覚えていないこともあるんだそうです。
森の中感は変わらないまま、配置や装飾、時々壁の色も変わっていくarahiresさんは通い甲斐あります😊年末に塗られた奥の赤い壁がとてもかっこいいので、ぜひぜひ見にいらしてください。
arahiresさんについては、サイト内「店舗とイベント」をご覧ください。

それでは、最後になりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします。