kroužek

ハンドメイドアクセサリーのkroužekのブログです。

桜Festival vol.5いよいよ来週末から

こんにちは。kroužek(クロージェック)のyascoです。
暖冬暖冬といいながら突然に冬らしい気候になりましたね。大阪は雪が降るまではいかないけれど、身が縮こまる寒さです。この冬一番というよりこの冬ようやくという感じの冬らしい寒さ。

そんな中、昨日は中崎町のhakomittsu.さんに桜フェス用の商品を納品してきました。寒いけどケースの中は桜色です🌸
今回kroužekは桜色のチェコビーズやフランスボタン、レース糸などを使った耳飾りを20点お届けしています。

f:id:krouzek:20200529113127j:plain

タッセルのものはピアスもイヤリングもタッセルを外してヴィンテージフランスボタンだけでもお使いいただける2way仕様になっています。翡翠のようなきれいな淡いグリーンのボタンと褪せたような桜ピンクのタッセルとの相性はぴったりで、桜の季節が終わっても楽しんでいただけると思います。
雲のかたちのフランスボタンを使った耳飾りは、定番でネイビーをminneで販売中のもののスペシャル桜バージョンです。星よりも桜色のしずくが目立つようにメタルチャームのサイズやビーズの配置を少し変えています。
全体に大きめのものが多いですが、写真左下の糸ボタンにレースのお花モチーフのものや右下の小さなボタンとチェコビーズのものなどお仕事にも着けて行きやすいプチサイズもあります。

桜Festivalは中崎町のハンドメイド雑貨店hakomittsu.さんのおとなりのアトリエにて、2/15~3/8に開催されます。
桜の季節に先立って桜のアイテムを探しにぜひ遊びに来てくださいね🌸