kroužek

ハンドメイドアクセサリーのkroužekのブログです。

今ラップブレスを編むワケ

こんにちは。kroužek(クロージェック)のyascoです。

ここ数日の私は、冬の間に買いためたお気に入りのボタンを使ってラップブレスを編んでいます。
今正直アクセサリーを買うなんてこと二の次中の二の次だと思うんです。生活に必ずしも必要なものってわけじゃないし、お出かけもできない時にアクセサリー買う気になんてなかなかならないですよね😢
なので私は主に、今後いつかは戻ってくる日常に、少しずつ楽しいことができるようになってくる日に、「あ、そういえばあれ欲しいかも」って思い出してもらえるものを今作っているんだって思っています。先が見えない自粛生活だけど、これがいつ明けてもいいように、ひたすらおうち時間の隙間を製作に費やしています。つくりたいものをつくっていると気持ちも落ち着く。

f:id:krouzek:20200529120716j:plain

気持ちは沈みがちだけど、春だし、これから夏もやってくるし、明るい色合いのものをもりもりつくっていますよ。手元は自分で一番目に入ることの多い部分なので、うきうきする色を手元にまとって欲しいなって思っています。
ロハスや蚤の市で販売する予定だったかわいこちゃんたち、今春はminneCreemaでオンライン販売しています。旧作セールはメルカリにて。
商品を作る時はもちろんのこと発送作業などの際も、普段の手洗いに加えて手指のアルコール消毒やマスクの着用を心がけています。どうぞ安心してご注文ください。

先日お買い上げくださったお客様が、おうち時間もテンション上がるアイテムを身につけることで楽しくなるってツイートしてくださってとても嬉しかったです。ありがとうございます。

それでは。1日でも早く日常が戻ってきますように。