kroužek

ハンドメイドアクセサリーのkroužekのブログです。

おすすめのシングルラップブレス

こんにちは。kroužek(クロージェック)のyascoです。

今日から3日間minneで3時間限定クーポンが発行されますね。
暑い日がだんだん増えて、半袖を着たり袖をまくったりするようになるこの季節。ブレスレットをするには一番いい季節です。 

kroužekは5月はシングルラップブレスをminneにたくさんアップしました。
1連なので巻きやすく腕時計やお手持ちのブレスレットとの重ねづけもしやすいアイテムなので、まずはこれ!という感じで気軽に手に取って頂きたくて価格を抑えて提供させて頂いています✨

f:id:krouzek:20200529112942j:plain

上から、

 

f:id:krouzek:20200529112947j:plain

上から、

 

チャームなしのシングルラップブレスは1500円、チャームをつけたものは1600~1700円です。
今季は久しぶりにチャームをつけたタイプをたくさんつくってみました。チラリと揺れてかわいいので、シンプルに1本でも重ねづけしても。

ピアス/イヤリングも、この春以降のイベントに持って行くはずだったものほぼすべてminneにて販売しております。
クーポンが出ているこの3日間にぜひkroužekのギャラリーへお越しください。 


  • kroužekの新着情報はhttps://www.krouzek.net/のトップに表示されているお知らせで更新しています。
  • 委託先のお店、出店イベントについては「店舗とイベント」をごらんください。
  • twitterInstagramはぼちぼち更新中。LINE公式アカウントは月1回ほどメッセージの送信とタイムラインの更新を時々行っています(通知が鳴りまくるようなことはまずないです)。よかったらフォロー、友だち登録をよろしくお願いします。