kroužek

ハンドメイドアクセサリーのkroužekのブログです。

arahiresさん6月の納品

こんにちは。kroužek(クロージェック)のyascoです。

今日はarahiresさんへの納品準備をしてました。来週お店に伺う予定です。1月に部分的に入れ替えて以来久しぶり…約半年ぶり!💦

f:id:krouzek:20200605171950j:image

今回はグリーンメインです。糸ボタンやフランスボタンなどなど、小ぶりで使いやすいもの、オンラインストアでも人気のものをセレクトしました。

今お店にあるものはほぼ全て引き上げての入れ替えになります。爽やかに一新したA棟4Fのkroužekの部屋をお楽しみに✨

f:id:krouzek:20200605172005j:image

毎年春からラップブレスも販売しているのですが、今年はようやく納品できそうです。
紙タグを切らしていたので裁断してパンチ穴あけてストックを作っておきました。タグを作ったのは2年くらい前ですが、この色合わせ本当に好き。

arahiresさんは12日まで営業形態を変更してオープンされています。13日以降の営業に関してはこの週末にお知らせがある予定とのこと。ご来店予定の方はTwitterお店のサイトをぜひチェックしてみてください。


  • kroužekの新着情報はhttps://www.krouzek.net/のトップに表示されているお知らせで更新しています。
  • 委託先のお店、出店イベントについては「店舗とイベント」をごらんください。
  • twitterInstagramはぼちぼち更新中。LINE公式アカウントは月1回ほどメッセージの送信とタイムラインの更新を時々行っています(通知が鳴りまくるようなことはまずないです)。よかったらフォロー、友だち登録をよろしくお願いします。