kroužek

ハンドメイドアクセサリーのkroužekのブログです。

やさしいくらし+ 無事終わりました

こんにちは。kroužek(クロージェック)のyascoです。

昨日は地元のイベントやさしいくらし+でした。
久しぶりのイベント出店で、しかも初めて参加するイベントだったのでちょっと緊張したのですが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

f:id:krouzek:20201006131053j:plain
▲久しぶり過ぎてディスプレイもいつも何をどう並べていたか思い出せないしぎこちないし…なんとか並べ終えた直後の写真

インスタを見て来てくださったお客様もたくさんいらっしゃって嬉しかったです。どちらが似合うか使いやすいかということで迷われているお客様に直接使いやすさポイントをお伝えしたりできるのは、やっぱり対面のイベントならではの良さですね。

赤が好きなので赤色アイテムを一箇所にディスプレイしていたのですが、赤が気になってきた…!とおっしゃるお客様続出で私は心の中でガッツポーズでした。みんな赤色好きになあれ😍

糸ボタンの定番アイテムもたくさん手に取っていただけて幸せでした。耳元に当てて見るのに鏡小さくて申し訳なさ過ぎたのでもう少し大きな鏡を探します💦

LINE見てきてくれたママ友たちもみんなありがとう🙇

最後になりましたが、やさくら主催者様、ご一緒させて頂いた出展者のみなさま、Menのみなさま、昨日はありがとうございました。また機会があったらぜひ参加させて頂きたいです。楽しかったしおいしかったです(Menのサンドイッチもドリンクもとてもおいしい!)。

✒----------------------------------

次のイベントは今のところ開催予定となっているロハスフェスタに委託で参加します。テントの場所が決まりましたらまたお知らせしますね。

arahiresさんにも近々入れ替えに伺います。今回イベントに並べていた新作も持って行く予定です。桜ノ宮方面におでかけの際はのぞいていってくださると嬉しいです。


  • kroužekの新着情報はhttps://www.krouzek.net/のトップに表示されているお知らせで更新しています。
  • 委託先のお店、出店イベントについては「店舗とイベント」をごらんください。
  • twitterInstagramはぼちぼち更新中。LINE公式アカウントは月1回ほどメッセージの送信とタイムラインの更新を時々行っています(通知が鳴りまくるようなことはまずないです)。よかったらフォロー、友だち登録をよろしくお願いします。